タグ Tda式Appendミク‐ニコニコ動画を探してるんです。

選択: ページ移動:1ページ目 - 2ページへ

タグ Tda式Appendミク‐ニコニコ動画

【MMD】 Tdaミクさんをアニメっぽくしてみた 【アイ】

【MMD】 Tdaミクさんをアニメっぽくしてみた 【アイ】

アニメっぽくしてみました。まだまだ色々と甘くておかしなところあるかもしれませんが、ご容赦をほぼMMD側で作成お借りしたものはコンテンツツリー及び動画内(敬称略)に各製作者様には感謝を!インフィさん、しんるぅさん、キングMさん、まがつみさん宣伝ありがとうございます!大感謝です!!!作ってみたもの⇒mylist/9925286アニメっぽくしてみたシリーズ前作≫sm24265491 次作≫再びTdaミクさん予定90%完成

3:592015年04月26日 18:45:31 投稿

【60fpsフレーム補完】Tdaミクさんをアニメっぽくしてみた【MMD】

【60fpsフレーム補完】Tdaミクさんをアニメっぽくしてみた【MMD】

bibi-ra(びび)様のsm26114736を15fps→60fps化しました。また、100M制限のためFullHDからHDへスケールダウンしています。使用ソフトはTwixtor pro 6.1.0+After EffectsCS6です。補完処理のため時々クリーチャーが出現します。一時停止してはいけない(戒め荒ぶる字幕!!いままでうpしたもの→mylist/20074832

3:592015年04月28日 14:24:15 投稿

【MMD】MMD初心者による「ぶれないアイで」 720p【Tda式ミク】

【MMD】MMD初心者による「ぶれないアイで」 720p【Tda式ミク】

先日うpした雑MMD動画の再生数が思いの外伸びてしまった…(;´Д`)という訳で素材の作者やちゃんと作ってる他の方々に申し訳ないので、ある程度しっかり作ってみました。しかしながらほぼ無知な状態から制作期間5日(10時間?)程度でここまでさくさく作ることができました。思ってること大体なんでも簡単にできますね。感激しました。やはり幾多もの大変素晴らしい配布素材があってこそなので、それらの作者様方には大変感謝いたしますm(_ _)mそしてMMDは難しそうと敬遠されてる方は「そんなに簡単ならやれそうだ」という励みに繋がれば幸いです。制作についてなど質問ありましたらお気軽にコメントどうぞ♪~(´ε` )

3:572015年04月25日 01:36:21 投稿

[広告]
【MMD】嘘とぬいぐるみ【Tdaテト・Tdaミク】

【MMD】嘘とぬいぐるみ【Tdaテト・Tdaミク】

0729roboと申します。『【みこぺん】嘘とぬいぐるみ 踊ってみた【みっこみこみー】』をモーショントレースのモデル動作テスト参考動画です楽曲ご本家様→ sm19497806振付ご本家様→ sm20990552トレース元様 → sm22514362(みこ☆ぺん様)モーション配布動画:sm24037131モデル:sm24052611ステージ:MMD 玩具箱st(狗太さま)roboのマイリスト:mylist/30688412

4:002014年07月22日 18:00:00 投稿

【MMD】アイ【モーション配布終了】

【MMD】アイ【モーション配布終了】

!リップシンクの事情により女性モデルに男性の声をあてています。!ご一読ください[ar601394]sm24287149 で使用したモーションに手を加えたものを配布します。フルモーションじゃないので固定カメラは止してください。またモーション・カメラ共にモデルに合わせて修正していただく箇所が多いと思います。2/10追記:配布カメラのボーン追従について ar7274662/13追記:原曲用同梱 (sm25567069)配布終了しました。短い期間でしたが沢山のDLと動画や静画などでの使用ありがとうございました。配布終了後も規約の範囲内でお使いください。4/10追記:今の所再配布は予定してないです

3:552015年02月06日 02:01:20 投稿

【第11回MMD杯本選】Tda式ミク2人でSweet Magic【トゥーン】

【第11回MMD杯本選】Tda式ミク2人でSweet Magic【トゥーン】

一度杯辞退の宣言したんですが、偶然その後作った動画が間に合いそうだったので参加しちゃうことしました。例のトゥーン試作です。テーマは、CHOTTO(ちょっと) MANIAUKA(間に合うか) わからなかったのでCMで。よろしくお願いします。私の投稿動画:mylist/36237755【theme:CM】【name:金子卵黄】MMD杯公式サイト=http://mmdcup.org/本選公式1=mylist/36447209 本選公式2=mylist/36447210

3:322013年08月17日 08:29:33 投稿

【初音ミク】アイ【MMD】

【初音ミク】アイ【MMD】

Motion:孤児(sm25506820)Accessory:怪獣対若大将PModel:HarukaSakuraiI think the camera is very cool,Do you think about this work?

3:532015年04月27日 17:40:32 投稿

Tda Miku MaskedbitcH 【CryEngine】1080p60fps テスト

Tda Miku MaskedbitcH 【CryEngine】1080p60fps テスト

1080p 60fps 5Mbpsでの画質テスト的な何か。60fps対応ブラウザでフルスクリーン推薦です。今回のライティングは環境マップは使わず通常のライトのみ使用しています。カメラモーションは画質テストなので何も考えず適当に動かしてます。転送量多いのでエコノミーの方はYoutubeをご覧ください。エコノミー回避https://youtu.be/tYn0OetW_Jgシリーズマイリストmylist/38066260sm26057310←前

2:292015年04月25日 10:00:55 投稿

【MMD】Tda式改変 黒・白ミクさんでgirls

【MMD】Tda式改変 黒・白ミクさんでgirls

今回はいつもの”tkfs style”の黒ミクさんと、白ミクさんを作って早着替えしてみました。お借りしたもの モーション:雲@のあき様(sm21345387) 音源:MARiA〔メイリア〕様(sm18280798) モデル: デザイン元:tkfs様(sm22843795) 改変元:WYKP様、Xoriu様、小悪魔ラボラトリー様、Crystallyna様 ステージ:stage 12 hazi様(im4712993) スカイドーム 夜明け K4 怪獣対若大将P様(im4558616) エフェクト:Auto Luminous、Diffusion7、ExcellentShadow2、       SvSSAO そぼろ様、S5shader データP様

3:542015年04月20日 02:32:22 投稿

【MMD】Tda式アペンドミクでアニメ風シティライツ

【MMD】Tda式アペンドミクでアニメ風シティライツ

自分もPV構築キットを使ってみたかったので、自作のアニメシェーダーとハイライトのテストを兼ねて作ってみました。クッキー様、miyaaris様、広告ありがとうございます!

2:462015年03月17日 21:55:39 投稿

[広告]
【初音ミク】Carry Me Off【オリジナル曲+PV】

【初音ミク】Carry Me Off【オリジナル曲+PV】

■八王子Pです。■言葉の裏の裏の裏は裏みたいな曲です。□Music : 八王子P [mylist/16586786 | co276689 | @8_Prince]□Lyric : 八王子P, q*Left [mylist/17634438 | @q_Left]□Movie : わかむらP [mylist/1399500 | @wakamura]□inst : [http://goo.gl/34XmS4]■8月27日発売のニューアルバム収録曲になります。■アルバムのクロスフェード動画→sm24301679■アルバム詳細 [http://www.amazon.co.jp/dp/B00L3V1QPS/]■新曲「Twinkle World」→sm24212988■(2014/09/30)殿堂入りありがとうございます!

3:352014年08月21日 19:00:00 投稿

【MMD】カイト伝 第八話「プロジェクト・ミライ」【後編】

【MMD】カイト伝 第八話「プロジェクト・ミライ」【後編】

ミリタリー関連の知識は乏しいです。。。前編sm26051175第7話sm24248950スタジオセロのHPにて第八話の解説を掲載中http://studiosero.tex.in.netカイト伝 mylist/35842306ショートMMD mylist/39063277twitter @seroniasu01※転載禁止/禁止無端轉載/PLEASE DO NOT RE-UPLOAD THIS VIDEO ANYWHERE.

6:392015年04月18日 10:01:00 投稿

【MMD】Tda式改変ミクさんでLamb.

【MMD】Tda式改変ミクさんでLamb.

借りしたモデル:Tda式アペミクワンピースポニテ+Tda式改変ミク 水着+眼球(KGN様)+Dress ステージ:金網ステージ、円形ステージ01、桜前線セット、特大スピーカーVer2     モーション:sm22498017、sm22707817    曲:sm22012252     アクセサリー:mio-LED風スクリーン     MME:S5Shader_v03肌用シェーダ、ゲイヴンズネスト肌の生々しさを表現、OL_AfterGlow、pmotskin、SvDOF2、AutoLuminous4、Lotion_v3、o_Tonemap改変セットトーン補正フィルタ、Figure_v1_0_1、SpotLight_2.0、ColorController、BlackOut3、o_SSAO_v0_4、o_Tonemap_v0_6、o_ShadowFrame_v02 *今まで作ったもの:mylist/25735601

4:032014年01月30日 10:24:00 投稿

【MMD】Sweet Devil【Tda式改変ミク・アペンド】

【MMD】Sweet Devil【Tda式改変ミク・アペンド】

初投稿動画です、はじめましてこの動画はお借りしたモデル及びモーションデータに改変(若干紳士向け)を行っておりますので原典を大切にされる方にはブラウザバックを推奨します素晴らしい素材を生み出した方々に感謝を詳細は動画エンドクレジットにて2015/2/11:TDAミクさんのポリゴンを改変したらドツボにはまりました。ウエイト調整は奥が深いですね2/15:団鬼六様!? こ、広告いただき恐悦至極にございますガクブル…4/26:次回作もだいぶ仕上がって来たのでまたうpさせて頂きます(GWぐらいに)

2:522013年06月16日 22:01:25 投稿

【第11回MMD杯Ex】Tda式ミク2人でSweet Magic【リベンジ】

【第11回MMD杯Ex】Tda式ミク2人でSweet Magic【リベンジ】

sm21611713にて、CM部門松賞&グッドスマイルカンパニー賞を受賞した者です。使わせていただいた楽曲・データの制作者様、そして何より動画を見てくださった皆様のお陰です。本当にありがとうございました!!このEXでは、カメラワークを中心にちょっとリベンジしてみました。基本的な動画のビジュアルは変わらないので杯動画と同じようなものなのですが、楽しんでいただけたら幸いです。モデルの配布については現在検討中です。もしかしたら配布する程度なのであまり期待なさらず…あと画質悪いよチクショウ!!って方のために、youtube版用意しときました→http://youtu.be/FlYujmf-JQs皆様、本当にありがとうございました!!投稿動画:mylist/36237755

3:322013年09月09日 14:04:30 投稿

【第14回MMD杯本選】ナルバキスン【MMD-PV】

【第14回MMD杯本選】ナルバキスン【MMD-PV】

【theme:果実】【予選:sm25358634】MMD杯公式サイト=http://mmdcup.org/本選公式1=mylist/46273813 本選公式2=mylist/46273814Angel-CUP=http://angel-cup.ch2.cc/mmdcup14/◆サビのみのダンスモーションなのでほぼ使い道がないと思いますが置いておきます。 ttps://bowlroll.net/file/63606  ぱすはどうがばんごうそばかす式さいこう!!!杯他参加作品→ sm25560937 艦これ 霧島天武        sm25560704 刀剣乱舞~一騎打ち~元MV→ sm24652394★つくったもの mylist/35402256

4:592015年02月13日 21:00:00 投稿

【MMD】ミクさんが名探偵コナンのテーマを弾くようです

【MMD】ミクさんが名探偵コナンのテーマを弾くようです

ギターは顔で弾くもの息抜きでこんなの作ってました個人的にはこのVerのテーマが一番好きです、皆さんはどのVerが好きですか?新作観に行きたい...トレスっぽく作ってますがトレスではないですmylist/38767207つい:@aiueo_DriveP

1:152015年04月16日 20:16:54 投稿

[広告]
【MMD-PV】ミクさん達でWeekender girl

【MMD-PV】ミクさん達でWeekender girl

画質がどうしても綺麗にならない。あとパンチラ撲滅(なるべく)モーションは根性Pさまの配布物をお借りしました。お借りした物は動画の最後に。暇つぶしになれば幸いです。みなさんありがとう。mylist/48459701

3:462015年04月23日 19:40:31 投稿

【第11回MMD杯本選】脳漿炸裂ガール【MMDモーショントレース】

【第11回MMD杯本選】脳漿炸裂ガール【MMDモーショントレース】

腹キリ富士山芸者が唄えば♪=侍ギター音源はご本人様より承諾頂いております。感謝!楽曲:れるりり様振付・トレース元:光速姉妹様 ちっちょ様ギター音源:中西様 マウリー様その他クレジットar305887【theme:侍】【予選:sm21404438】MMD杯公式サイト=http://mmdcup.org/本選公式1=mylist/36447209 本選公式2=mylist/36447210Reprint strict prohibition of this video 色々お借りしてる為転載禁止追記■固定版sm21273974■脳漿炸裂賞と愛川こずえさん賞、有難うございました!※準標準ボーン(sm14956092)が必須ですbowlroll.net/up/dl27924※補足ar413282 パス:この動画番号の数字のみ 配布許可下さったさっちゃそ様に感謝!

3:182013年08月19日 20:46:22 投稿

【第14回MMD杯本選】あったかいんだからぁ

【第14回MMD杯本選】あったかいんだからぁ

40mP様が素敵なカバー sm25374511 を作成していらっしゃったので、ついMMDで遊んでみたくなりました。声のするまま赴くままといった感じの稚拙品ですが、最後までみていただければうれしいです。沢山お借りいたしました。ありがとうございます。【theme:声】MMD杯公式サイト=http://mmdcup.org/本選公式1=mylist/46273813 本選公式2=mylist/46273814Angel-CUP=http://angel-cup.ch2.cc/mmdcup14/(リップシンク作成時、さすがというかあたりまえというか、40mP様、ブレスをしっかり入れていらっしゃるのを発見。あらためてびっくり)

3:082015年02月14日 02:39:18 投稿

【IA・GUMI】アウターサイエンス×ポーカーフェイス【マッシュアップ】

【IA・GUMI】アウターサイエンス×ポーカーフェイス【マッシュアップ】

■じん(自然の敵P)さんの「アウターサイエンス」とゆちゃPの「ポーカーフェイス」をマッシュアップしつつモーションをお借りして動画作成■アウターサイエンス本家様→sm21720819 ポーカーフェイス本家様→sm12894209□大体作ってインスト待ちしてたら曲かぶりました→sm21746977 でもせっかく作ったので投稿 わけあって動画はIA→リンに変更■ポーカーフェイスモーション→sm16502322 あひるP トレース元→sm15578755■使用Model ままま式GUMI まままさん 508式リン unknownさん Tda式Appendミク Tdaさん Tda式初音ミクデフォ服ver 金子卵黄さん Tda式ミクワンピース・Tda式改変アペンドミクポニテ・Tda式改変テト 山本さん Tda式改変ルカ agaさん■夜咄ディセイブ×ローリンガール→sm20171439 mylist/21227050

3:482013年11月01日 21:12:46 投稿

【Tda式Appendミク】白+黒 x 小悪魔りんご【MMD】

【Tda式Appendミク】白+黒 x 小悪魔りんご【MMD】

Tdaミクさんを弄んでいたら真っ黒になってしまわれた・・Tdaさんに感謝いたします曲:小悪魔りんご/sm13989973モーション:ネイさま/sm14931877モデル:Tda式ミク/Tdaさま/http://u16hp.blog134.fc2.com/その他、詳しくは動画内に記載してあります。前作=>sm17073704次作=>sm17752737つくってみたもの:mylist/9925286追記:火蛇さま、ネイさま、くさやさま、和泉聡さま宣伝ありがとうございます!感謝です

3:402012年03月16日 23:52:26 投稿

【MMD-PV】ミクさん達で多重未来のカルテット

【MMD-PV】ミクさん達で多重未来のカルテット

カルテットなのに5人組最近JALのCAが飛行機の前で「39」を踊ってたので空港で踊ってもらいました。今回初めてFace and Lipsで表情を付けてみたのですが正直Tda式ミクさんはヤバイと思いました。お借りしたモーション:そらと様 sm18586283そのほかたくさんのお借りした物は動画の最後に暇つぶしになれば幸いです。みなさんありがとう。mylist/48459701

3:032015年04月23日 20:00:00 投稿

【MMD】裏表ラバーズ【Tda式とりぷるばか】

【MMD】裏表ラバーズ【Tda式とりぷるばか】

こん〇〇は、minkymomoです。今回のとりぷるばかさん達のお仕事ですが、裏表ラバーズを三人に踊ってもらいました^^前回のお仕事(エアボ)と違い、普通のPV風のお仕事とゆーことで^^楽曲とモーションは結構前に準備していたのですが、なかなか踊ってもらう機会がなかったので、今回はコレでいこうと思い、投稿してみました^^それではどうぞ~^^)ノお借りしたものについては、動画投稿後にコンテンツツリーにまとめておきます。それでは皆様、良きMMDライフをノシ投稿動画 mylist/30追記「黄色の子は誰?」のコメが多いようですので、名前書いておきます→亞北ネル

3:112015年03月26日 00:14:35 投稿

初音ミクをこっちの世界に召喚してみた

初音ミクをこっちの世界に召喚してみた

研究してみたマッドネス@ニコニコ超会議2015でやるネタです。WEBカメラから実環境の光を推定してリアルタイムレンダリングを行う手法(超AR)を用いてリアルなミク召喚を行います。超ARについてはこちらの動画説明文をご参照ください。sm25072244Unity5での実装方法も解説してみました。http://kosakasakas.github.io/blog/2015/04/26/superar2/

1:192015年04月26日 11:03:05 投稿

【MMD×AviUtl】ヒビカセ-MIKU APPEND

【MMD×AviUtl】ヒビカセ-MIKU APPEND

とどけ、あいのうた(なんでアペミクさんなのかって、あのビジュアルが大好きだからです)お借りした物は動画内にて。敬称略で失礼します。いつもありがとうございます。作ったもの >> mylist/38788773

4:162015年04月21日 02:16:20 投稿

【第14回MMD杯本選】ヒビカセ【MMD-PV】

【第14回MMD杯本選】ヒビカセ【MMD-PV】

忘れないでね わたしの「声」を画面越しでいい ちゃんと愛して【theme:声】【name:ゆきねこ】【予選:sm25362743】♦お借りしたものは動画内とコンテンツリーにて。各製作者様に感謝です!♦ほかの参加作品→ハートアラモード【モーショントレス】sm25575126♦︎クレジット記載漏れありましたすみません><ステージ ハイキックP♦今まで作ったもの→mylist/39763982EX版→sm25651999♦︎ニコカラにしてくれましたー!感謝><  sm25729022 sm25729105MMD杯公式サイト=http://mmdcup.org/本選公式1=mylist/46273813 本選公式2=mylist/46273814Angel-CUP=http://angel-cup.ch2.cc/mmdcup14/ 「3:17のWで賞」頂きました!ありがとうございます

4:162015年02月16日 01:39:31 投稿

【東方MMD】見次第殺殺殺

【東方MMD】見次第殺殺殺

※流血表現あり狩る側と狩られる側、常に同じとは限らないという思いで作りました。実在の人物団体とは一切関係ありませんお借りしたものモデル Altail様 にがもん様 くらうち様 Tda様ステージ skyblue様 エフェクト そぼろ様 針金P様 less様 おたもん様 alto様 Caeru様 下っ腹P様 アクセサリ とりそば様 GIzattemasuka様ツリー登録が必要なものは後から入れときます追記 河野一英様、米※*米様広告ありがとうございますコノメニウー様唐沢コロ酢様広告ありがとうございます

1:222015年04月05日 13:35:27 投稿

【MMDカイミク】立派なアイスはKAITO【ホクトのCM】

【MMDカイミク】立派なアイスはKAITO【ホクトのCM】

昨日の朝、これを作れと夢のお告げがあったので、「夢のお告げ第2弾」ですwびよ式KAITOさんとTda式ミクちゃんのこの映像で見たので、まんま再現♪色っぽくなったかな?お借りしたものはコンテンツツリーと動画内にて。感謝ですv他の動画→ mylist/37757989 youtube版→ http://youtu.be/3yx1DEXEABY裏話みたいな→ ar389024静止画でドラマ風に作ったのがまた楽しかった~♪ ← こっちがメイン??茄子バージョン→ sm24125771※転載禁止

1:162013年11月12日 19:19:32 投稿

【MMD】まっさらブルージーンズ きっと初音ミク【汚染】

【MMD】まっさらブルージーンズ きっと初音ミク【汚染】

ちょっと肌が荒れただけYO まっさら汚染  主演 Tda式JKCA※顔だけホラーっぽい要素苦手な方はお気をつけ下さい内容は,ただのコメディ「おまいら」のノリがよくて嬉しいデス////続きというかつけわすれsm20378893スタイリッシュグロパロwモーション→sm13569987 ヲタ芸→sm36801 テンガロの人→sm65227お姉さんモデルは「ABちゃん」★つくったもの mylist/35402256 

4:192013年03月19日 19:24:09 投稿

【MMD】Tdaシスターズ Tda式初音ミク ショート髪ワンピース モデル配布

【MMD】Tdaシスターズ Tda式初音ミク ショート髪ワンピース モデル配布

ご覧いただきまして、ありがとうございます「Tda式初音ミク ショート髪ワンピース」配布しますhttps://bowlroll.net/file/67234ノーマル版と軽装版(素足)の配布ですTda様のTda式初音ミク・アペンド ならびにやまもと様のTda式ミクワンピース(Tda様管理) ならびにじゆるん様のTda式鏡音リンアペンド を元に改造したものです。可愛がってください。宜しくです素材と環境をご提供頂いた方々に深く感謝いたしますmylist/36049425パスワードについて)無断公開の事例が散見されるため対策を施していますDLパスはハードルを上げましたhint<s>sm25847913</s>動画の最後の文章に言葉が隠されていますが、パスワードではありません

4:312015年04月04日 07:00:00 投稿

【MMD】Tda式Appendミクさんの変則腰振り【閲覧注意?】

【MMD】Tda式Appendミクさんの変則腰振り【閲覧注意?】

『腰』を振らせたくて、気が付くと作業が終わってました・・・///これで私も紳士の仲間入り^q^■お借りしましたモデル:Tda様剛体・Joint:sm16995206ステージ:ヌルテカP様曲:PWRPFF RAVES cranky様 http://www.rave-slave.com/モーション・カメラ・照明:sm15620018 sm14977206エフェクト:Furia様 sm16543193 sm12762934 sm15369179 sm16087751mylist/21 宣伝ありがとうございます><2/22 モデルが透けて見える紳士様はコチラへ sm17043727

2:422012年02月19日 08:10:23 投稿

選択: ページ移動:1ページ目 - 2ページへ
このページのURL
http://ghostmansion.net/color/nicohatena/tag/Tda%E5%BC%8FAppend%E3%83%9F%E3%82%AF
powerd by ちゅくるOnline
movie ©nicovideo.jp
掲載されている動画、コメントなどはニコニコ動画より読み込んでおります。内容に対する問い合わせはニコニコ動画へお問い合わせください
アクセスランキング