タグ ドアラ‐ニコニコ動画を探してるんです。

選択: ページ移動:1ページ目 - 2ページへ

タグ ドアラ‐ニコニコ動画

【日常】ちゃんみおがすごかった所まとめ その2.5

【日常】ちゃんみおがすごかった所まとめ その2.5

アスペクト比がおかしいということで16:9にしたらサイズオーバーだったので焼鯖だけですご了承を  ツイッターhttp://twitter.com/mimoe712/他の動画mylist/26706303 その3→sm15826295

8:162011年10月03日 18:36:12 投稿

【野球MAD】セ界陸上マスコット100m決勝

【野球MAD】セ界陸上マスコット100m決勝

有袋類最速の男が今、誕生する!参考→sm7724808、sm7960743マイリス→mylist/1536028

0:532009年12月20日 00:11:18 投稿

07.08.19 ドアラデー映像1/4 ドアラのヒーローショー

07.08.19 ドアラデー映像1/4 ドアラのヒーローショー

07年ドアラデーの映像です。最前列がとれなかったので左隅からの撮影になりました。人が多すぎて他の人の迷惑にならないように撮影してるのでちょっとアングルが変な部分があるかもしれません。ドアラは暑い中頑張ってました。あと最初に流れてる曲は待ち時間になぜか流れてました。選曲の意図は不明です。※追記※08年のドアラデーのチケットとりました。たくさん動画は上がるでしょうが、自分もまた撮りに行く予定です。続き ドアラの記念写真 sm876845今まで撮影したドアラ映像一覧 mylist/1298293

12:322007年08月19日 23:44:25 投稿

[広告]
プロ野球12球団マスコット100m競争

プロ野球12球団マスコット100m競争

フレッシュオールスター2009にて

1:212009年07月24日 03:09:17 投稿

木村由姫Yuki Kimura - Love and Joy (PV)

木村由姫Yuki Kimura - Love and Joy (PV)

・・・(^^♪

4:312009年06月12日 22:13:40 投稿

20090522 ドアラさん、マーくんステージに出演

20090522 ドアラさん、マーくんステージに出演

普段パオロン動画をうpしていますが、久しぶりにドアラさんの動画を1本うpします。22日の試合後のマーくんステージに出演のドアラさんです。まだニコニコにはないみたいなのでうpしますね。うp主動画リスト【ぱおちゃんたちの動画】mylist/5450008ブログ: http://doranosuke.at.webry.info/

8:372009年05月24日 17:20:09 投稿

DQ4 導かれし者たちで、「明日への旅」【ヒャダイン】

DQ4 導かれし者たちで、「明日への旅」【ヒャダイン】

ども。ヒャダイン37作目は、DQ4コンプ記念、全員登場ミュージカルです。曲はヘアスプレーの"You can't stop the beat"イラストは、バイキルトさんです。thx!!念のため、トラックと歌詞は自作です。1章sm6458605 2章sm2037296 3章sm4991891 4章sm2897167 5章sm2332546DQ曲リスト→mylist/13908461     ジャンル分けリスト一覧→user/1374465新作→mylist/13909498

5:132009年05月06日 08:25:06 投稿

20070718 ドアラのバック転ターイム

20070718 ドアラのバック転ターイム

ゆかたで飛びます。でも・・・

2:232007年07月20日 05:52:51 投稿

ドアラ×ライナのエロ同人小説を朗読するアナウンサー

ドアラ×ライナのエロ同人小説を朗読するアナウンサー

日曜の夜9時30分に放送だそうで… 東海ラジオ…

4:182008年07月19日 01:42:46 投稿

20080531 ぱおちゃん来ないのでドアラたちを撮ってみた(その3)

20080531 ぱおちゃん来ないのでドアラたちを撮ってみた(その3)

ドアラの得意な体育座りするマスコットたち。後半はバクテン対決!今回はこれで最後です。この後はドラをしっかり応援させてもらいました。 うp主動画リスト【ぱおちゃんたちの動画】mylist/5450008

5:332008年06月01日 12:59:02 投稿

[広告]
【ドアラ】 2003年9月16日 ゴールデンドアラ 改

【ドアラ】 2003年9月16日 ゴールデンドアラ 改

エンコードし直してみました。以前のよりは少しは綺麗になったかな? BGMはsm1353922からお借りしました。【その他の動画】 → mylist/3055023  ナゴヤドアランド → http://doaland.web.fc2.com

4:072008年02月16日 18:34:00 投稿

調子が悪くて落ち込んでしまったドアラのバク転占い130503中日-De 7回戦

調子が悪くて落ち込んでしまったドアラのバク転占い130503中日-De 7回戦

orzああ なんてかわいそうな先生 おとといの試合はひねりを決めたというのに・・・・!さてみんなそろそろ気づいている人も多いと思うが 今年のナゴヤドームの試合も去年に引き続きスタジアムDJを採用している・・・が その露出は去年と比べて全く少ない占いバク転タイムでも昨年とは違って なーんにもしゃべらないし何のためにスタジアムDJ導入したのか わかんないね試合前のカメラタイム(ニコニコタグのナゴド名物カメラ遊びリンク)の時でもMCとのなんのやりとりもないし 神がかり的なカメラワークも失われてしまったのでつまらなくなってしまったあと全然関係ないけど 10円ひろった

2:342013年05月04日 00:19:59 投稿

「ドラゴンボールZ」OP 「CHA-LA HEAD-CHA-LA」を野球選手名で歌ってみた

「ドラゴンボールZ」OP 「CHA-LA HEAD-CHA-LA」を野球選手名で歌ってみた

ホームページ開設しました! http://yacube.info/twitter @yacube2525あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。元日早々、年賀状代わりの「野球選手名で歌ってみた」動画をうpします。今までゆかりんの曲ばかりやってきた、王国野球部監督こと私ヤキューブですが、ことしは辰年ということで、「ドラゴンボールZ」のOP曲に、中日ドラゴンズのマスコット、ドアラ先生をお迎えして作ってみました。コミュニティ「ヤキューブ放送局」。ニコ生もやってます。→co1512714「野球選手名で歌ってみた」のコミュニティができました!→co1574307

1:322012年01月01日 20:17:02 投稿

2007 麦汁かけドアラだけ!!(各局ビールかけまとめ)

2007 麦汁かけドアラだけ!!(各局ビールかけまとめ)

2007年中日ドラゴンズのビールかけ各局のドアラだけまとめました。6:20ごろドアラにインタビュー。チラリズムが多いですが探してみてください| |▲・l⌒)自分、探しすぎてまぶたにドアラが焼き付いて離れませんw再うpの際、曲変更して画像ちょっと増えました。過去のドアラmylist/3342846 去年はこちらsm1554974(井端に首を狙われるドアラ) 

6:432007年11月11日 09:42:37 投稿

名曲4「もう恋なんてしない」~画像集・ちょい速~

名曲4「もう恋なんてしない」~画像集・ちょい速~

そのまんま使用した名曲「鶴屋さん もう恋なんてしないにょろ 槇原敬之1.2倍速」はこちら sm3871190

3:322011年02月09日 05:28:31 投稿

お互いにストレッチをし合うドアラとトラッキー

お互いにストレッチをし合うドアラとトラッキー

2010.08.08のナゴヤドーム試合前の様子です。Lスタ前でのトラッキー↓OPダンス(少しだけ)↓ストレッチをし合う、ドアラとトラッキーです。ドアラのストレッチの仕方が。。。ww途中、人が遮ったのでカットしてます。ピントが合わずボケたり少しブレたりしてます。。。 投稿マイリス→mylist/21540823

5:362010年08月13日 15:52:23 投稿

激しく獣の様にお互いを求め合う二人・・・トラッキーとドアラ

激しく獣の様にお互いを求め合う二人・・・トラッキーとドアラ

これ絶対はいってるよね ちなみに映像はすべて8月8日の中日阪神戦で撮影したものです

2:162010年08月11日 22:18:49 投稿

[広告]
ブル男のプロ野球ニュース「ドアラは昔…マスコット特集」 2016年7月4日

ブル男のプロ野球ニュース「ドアラは昔…マスコット特集」 2016年7月4日

ブル男のプロ野球ニュース「ドアラは昔…マスコット特集」 2016年7月4日

1:252016年07月04日 09:30:00 投稿

ドアラと筆談その9『(´;ω;`)』

ドアラと筆談その9『(´;ω;`)』

2014/9/13(土)、J SPORTS「ドラゴンズ夏祭りキーワードクイズ」の特賞「ドアラと筆談する権利」に当選された視聴者様とドアラさんとの筆談がナゴヤドームで行われました。どんな質問にも答えてくれる気さくなドアラさんとの筆談の模様をお届けします。

0:342014年10月01日 18:01:13 投稿

ドアラと筆談その12・13『おでんの美味しい秋』

ドアラと筆談その12・13『おでんの美味しい秋』

2014/9/13(土)、J SPORTS「ドラゴンズ夏祭りキーワードクイズ」の特賞「ドアラと筆談する権利」に当選された視聴者様とドアラさんとの筆談がナゴヤドームで行われました。どんな質問にも答えてくれる気さくなドアラさんとの筆談の模様をお届けします。

0:512014年10月01日 18:02:20 投稿

ドアラと筆談その11『落合GMおすすめのパン』

ドアラと筆談その11『落合GMおすすめのパン』

2014/9/13(土)、J SPORTS「ドラゴンズ夏祭りキーワードクイズ」の特賞「ドアラと筆談する権利」に当選された視聴者様とドアラさんとの筆談がナゴヤドームで行われました。どんな質問にも答えてくれる気さくなドアラさんとの筆談の模様をお届けします。

0:292014年10月01日 18:03:04 投稿

ドアラと筆談その10『ドラゴンズ愛』

ドアラと筆談その10『ドラゴンズ愛』

2014/9/13(土)、J SPORTS「ドラゴンズ夏祭りキーワードクイズ」の特賞「ドアラと筆談する権利」に当選された視聴者様とドアラさんとの筆談がナゴヤドームで行われました。どんな質問にも答えてくれる気さくなドアラさんとの筆談の模様をお届けします。

1:032014年10月01日 18:01:41 投稿

ドアラと筆談その8『着てください』

ドアラと筆談その8『着てください』

2014/9/13(土)、J SPORTS「ドラゴンズ夏祭りキーワードクイズ」の特賞「ドアラと筆談する権利」に当選された視聴者様とドアラさんとの筆談がナゴヤドームで行われました。どんな質問にも答えてくれる気さくなドアラさんとの筆談の模様をお届けします。

0:192014年10月01日 17:53:06 投稿

ドアラと筆談その7『つば九郎と』

ドアラと筆談その7『つば九郎と』

2014/9/13(土)、J SPORTS「ドラゴンズ夏祭りキーワードクイズ」の特賞「ドアラと筆談する権利」に当選された視聴者様とドアラさんとの筆談がナゴヤドームで行われました。どんな質問にも答えてくれる気さくなドアラさんとの筆談の模様をお届けします。

0:272014年10月01日 17:51:51 投稿

ドアラと筆談その6『本音と建前』

ドアラと筆談その6『本音と建前』

2014/9/13(土)、J SPORTS「ドラゴンズ夏祭りキーワードクイズ」の特賞「ドアラと筆談する権利」に当選された視聴者様とドアラさんとの筆談がナゴヤドームで行われました。どんな質問にも答えてくれる気さくなドアラさんとの筆談の模様をお届けします。

0:402014年10月01日 17:46:26 投稿

ドアラと筆談その5『森野選手と山井選手の関係』

ドアラと筆談その5『森野選手と山井選手の関係』

2014/9/13(土)、J SPORTS「ドラゴンズ夏祭りキーワードクイズ」の特賞「ドアラと筆談する権利」に当選された視聴者様とドアラさんとの筆談がナゴヤドームで行われました。どんな質問にも答えてくれる気さくなドアラさんとの筆談の模様をお届けします。

0:532014年10月01日 17:45:29 投稿

ドアラと筆談その4『ドアラ画伯』

ドアラと筆談その4『ドアラ画伯』

2014/9/13(土)、J SPORTS「ドラゴンズ夏祭りキーワードクイズ」の特賞「ドアラと筆談する権利」に当選された視聴者様とドアラさんとの筆談がナゴヤドームで行われました。どんな質問にも答えてくれる気さくなドアラさんとの筆談の模様をお届けします。

1:032014年10月01日 17:00:16 投稿

ドアラと筆談その1・2『ドアラの思う石川県の良いところ』

ドアラと筆談その1・2『ドアラの思う石川県の良いところ』

2014/9/13(土)、J SPORTS「ドラゴンズ夏祭りキーワードクイズ」の特賞「ドアラと筆談する権利」に当選された視聴者様とドアラさんとの筆談がナゴヤドームで行われました。どんな質問にも答えてくれる気さくなドアラさんとの筆談の模様をお届けします。

0:462014年10月01日 17:00:00 投稿

ドアラと筆談3『足の調子は…』

ドアラと筆談3『足の調子は…』

2014/9/13(土)、J SPORTS「ドラゴンズ夏祭りキーワードクイズ」の特賞「ドアラと筆談する権利」に当選された視聴者様とドアラさんとの筆談がナゴヤドームで行われました。どんな質問にも答えてくれる気さくなドアラさんとの筆談の模様をお届けします。

0:332014年10月01日 17:00:10 投稿

ドラマチックアラスカ「和心」

ドラマチックアラスカ「和心」

2ndミニアルバム『オーロラを待っている』2013年11月19日リリース247-LDKCD ¥1,890(tax-in)[収録曲]1. 和心2. スーパーソニック3. それでも生きている4. 怠惰故5. シチヘンゲ6. 打ち上げ花火7. 星になる【ドラマチックアラスカ Official HP】http://dramaticalaska.com/

3:192013年12月02日 13:01:41 投稿

ドアラとマーくんが激突!? センター賭け闘う

ドアラとマーくんが激突!? センター賭け闘う

今年の6月に公開した動画です。ドアラの仕草に注目!? です。 ー破天荒な活躍が、度々産経フォトのフォトエッセイで取り上げられている中日のマスコット・ドアラが2012年6月1日、千葉ロッテのマスコット・マーくんとともに、産経新聞東京本社の産­経フォトを訪れた。6月2日からQVCマリンフィールド(千葉市)で行われる交流戦のPRが目的。それぞれがチアリーダーを伴い、和気あいあいとした雰囲気だったが、対決を控­えたライバルの間には対抗意識も見え隠れしていた。それならばと、PR写真の「センター」を賭けた「じゃんけん対決」を急きょ開催。白昼の「ガチ対決」となった。

5:112012年11月02日 22:24:34 投稿

【野球つくONLINE2】CM動画「野球・愛チェック ドアラ篇」

【野球つくONLINE2】CM動画「野球・愛チェック ドアラ篇」

忙しい方でも無料で気軽に楽しめる、新感覚オンラインゲーム『野球つくONLINE2』のCM動画を公開。公式サイト:http://www.yakyutsuku-online.com/

0:142010年06月22日 11:25:51 投稿

選択: ページ移動:1ページ目 - 2ページへ
このページのURL
http://ghostmansion.net/color/nicohatena/tag/%E3%83%89%E3%82%A2%E3%83%A9
powerd by ちゅくるOnline
movie ©nicovideo.jp
掲載されている動画、コメントなどはニコニコ動画より読み込んでおります。内容に対する問い合わせはニコニコ動画へお問い合わせください
アクセスランキング