タグ ギンギツネ(けものフレンズ)‐ニコニコ動画を探してるんです。

選択: ページ移動:1ページ目 - 2ページへ

タグ ギンギツネ(けものフレンズ)‐ニコニコ動画

『けものフレンズ』キャラクターソングアルバム「Japari Café2」PV

『けものフレンズ』キャラクターソングアルバム「Japari Café2」PV

TVアニメ「けものフレンズ」のキャラクターソングアルバム第2弾が登場!元気で楽しくたまにドッタンバッタン!?なフレンズたちの歌を詰め込んだオリジナルアルバム♪キャラクターソングアルバム「Japari Café2」2017年12月13日(水)発売!Jacket Illustration / 吉崎観音★同時発売★フレ!フレ!ベストフレンズ / どうぶつビスケッツ×PPP ダイジェスト:watch/1510726032CD特設サイト:http://kemono-friends.jp/cd/[トラックリスト]01.なかよしマーチ / かばんとサーバル02.マイペースちぇいさー / アライグマとフェネック03.たーのしーたーのしーたーのしー! / コツメカワウソ04.とっても賢いじゅるり“れしぴ” / コノハ博士とミミちゃん助手05.THE WANTED CRIMINAL / マーゲイ with PPP06.湯けむりユートピア / ギンギツネとキタキツネ07.わたしたちのストーリー / PPPBONUS TRACK08.ドレミファロンド(フレンズ ver.) / どうぶつビスケッツ+かばん×PPP■発売記念スペシャルイベント①2017年12月23日(土)会場:東武動物公園 イベントステージ②2018年1月8日(月)会場:池袋 サンシャインシティ 噴水広場※CD(初回生産分)同封のイベント参加券をお持ちください。※詳細はCD特設サイトをご覧ください。http://www.jvcmusic.co.jp/kemono-friends/event『けものフレンズ』公式サイト:http://kemono-friends.jp/『けものフレンズ』公式twitter(@kemo_anime)「フレ!フレ!ベストフレンズ」MV:watch/1510133988「ようこそジャパリパークへ」MV:watch/1486524967「Japari Café」ダイジェスト:watch/1495701852アニメ1話:watch/1484126967©けものフレンズプロジェクト動画一覧はこちら

12:222017年11月15日 18:00:00 投稿

【MMD】見た目のわりに軽いシェーダー【MME】

【MMD】見た目のわりに軽いシェーダー【MME】

紹介動画はキツネのフレンズの皆さんに踊っていただきました!見た目のわりに軽いシェーダーを目指しました。動画ではトゥーンに設定していますが、MMD標準にも設定可能です。以下画像はエフェクトオンオフでのfpsです。https://twitter.com/kakuzatoo_nico/status/929678511194775553ダウンロードはこちらPowerShader - https://bowlroll.net/file/152453mylist/39112794Youtube - https://youtu.be/Qr_K5KE77II【2017/11/12追記】 Twitterのfps比較画像はこのシェーダーとAutoGradationのみの使用です。 この動画ではikBokehやMotionBlur3等の他エフェクトが追加されていますが、発光機能や陰影調整機能はこのシェーダーによるものです。字数制限で書ききれませんが、多くの方から広告いただきました。ありがとうございます!

3:282017年11月12日 22:01:17 投稿

どん兵衛のCMにたどり着けず数学に目覚めたキタキツネ

どん兵衛のCMにたどり着けず数学に目覚めたキタキツネ

うP主は文系なので数学はあまり詳しくないです、、、大目にみてね。い、一万再生!?皆様と広告に感謝です。おまけ→im7617285うどんはその後、無事にふっくらできました。

3:542017年11月11日 18:00:06 投稿

[広告]
けものフレンズRPG 新実装キャラまとめ

けものフレンズRPG 新実装キャラまとめ

<追記>11/19これは商用作品ではありません。一個人が趣味で空き時間に作っているだけの作品です公式とは異なる設定などが含まれますので予めご了承ください。公式様のゲームと比較し中傷するようなコメントはお控えくださいあくまで二次創作ですので、ゆるーい気持ちで一つのパラレル作品として楽しんでいただければ幸いですどうかよろしくお願いいたします--------------------------いろいろ追加しました よくある質問とゲームに関して、制作体制に関してまとめました↓https://twitter.com/7u_NABY/status/928624073663320064また、本日よりyoutubeへの転載を禁止致します。mylist/59058365

5:452017年11月11日 09:05:07 投稿

けものフレンズ1期OPが「フレ!フレ!ベストフレンズ」だったら

けものフレンズ1期OPが「フレ!フレ!ベストフレンズ」だったら

やっと本家でUPしてくれたので……1期OPによく合うことに気づいたのです。われわれはかしこいので。はやく新作CDをよこすのです音源はMVバージョンです。映像は10話から。映像速度は微調整してるので、若干ゃ違和感あるかもですねフレンズ観察ゲーム「けものフレンズぱびりおん」テーマ「フレ!フレ!ベストフレンズ」歌: どうぶつビスケッツ×PPP作詞・作曲・編曲: 大石昌良

1:362017年11月12日 23:55:13 投稿

どん兵衛のCMにたどり着けない雪山コンビ

どん兵衛のCMにたどり着けない雪山コンビ

※没バージョン→sm32223502

1:502017年11月06日 21:13:36 投稿

【MMDけもフレ】 けものフレンズ 天才ゲーマー キタキツネちゃん

【MMDけもフレ】 けものフレンズ 天才ゲーマー キタキツネちゃん

 1回あそんでから~ギンギツネが動いてる・・・最後の場所に移動した時に、前のボーンの登録を忘れていました。まだまだ未熟者で申し訳ございません。その他の投稿動画 mylist/59865983

7:402017年11月03日 21:46:09 投稿

【MMDけもフレ】FOX部隊で脳漿炸裂ガール:オイナリサマに見つかるな!

【MMDけもフレ】FOX部隊で脳漿炸裂ガール:オイナリサマに見つかるな!

ギンギツネだってはしゃぎたい時ぐらいあるさ。でも勤務中に上官に見つかったらマズイかな。FOX部隊は今日もどったんばったんです。少々過激な表現(歌詞)や二次設定が多く含まれているので苦手な方はご注意ください。この動画はFox Zero作戦(sm32065668)のおまけです。見ていない方は先に本編をご覧ください。 サーバルの消息が気になっている方が多かったようなのでおまけの形で投稿しました。ところで本編の最後のシーンでサーバルのF-22をみんなは見つけられたかな? ^^(この動画じゃないよ)追記:コメントと広告、いつもありがとうございます!! m(_ _ )m 高画質版:https://youtu.be/IrxJTPrw8uU使用地図:http://steamcommunity.com/sharedfiles/filedetails/?id=1092910305

3:502017年10月27日 19:24:08 投稿

METAL GEAR FRIENDS 3「ツチノコ」

METAL GEAR FRIENDS 3「ツチノコ」

ツチノコをキャプチャーしたカバン・スネークはFOX部隊の皆に伝えることにしたが・・・お借りしたものはコンテンツツリーで。作った動画mylist/59376037MGF3まとめmylist/60225221ヤブ医者編→sm32164150イワシ様 てぃけよ様 エロいキツめと淫らな多ヌキ様 鉄砲足軽様 広告ありがとうございます!

0:222017年10月24日 23:01:04 投稿

ふっくらしているフレンズ食品

ふっくらしているフレンズ食品

どんべえは山盛りのとろろ昆布とお湯を入れて、4分後に梅干しを浮かべ冷凍庫に入れると固まりますが、そんなことよりたつき監督2期外れるってマ?追記 - つらい。2期はしょっぱなボスとサーバルちゃんとかばんちゃんいなくなって、If学園物になってメガネのオリキャラが主役に転校してきて、そっくりさんがパンチラおっぱいしつつじゃぱりロボで戦うの?そんな事をするのは私達だけじゃダメなの?たつき監督を返してよ。我々は「おかわり」を待っていいの?追記-生おいなりワンFOX愛ゆえの号泣結婚予定で若干元気になりました。Kazooさん、朱音鳥さん宣伝ありがとうなのだ。投下物→mylist/58716216

1:132017年09月25日 20:36:14 投稿

[広告]
【MMDけもフレ】ギンギツネがどん兵衛のために本気で踊る

【MMDけもフレ】ギンギツネがどん兵衛のために本気で踊る

どん兵衛は標準5分かかるので、どん兵衛がこの速さで完成したのはギンギツネの僥倖といえますね。 モデル:へな羊様 td30017 歌:EVO+様 sm22757927 モーション:yurie様 sm26674854 ステージ:キャベツ鉢様 im7027677    どん兵衛の動画観てこれしか思いつかなかった。作らずにはいられなかった。やっつけ仕事でごめんなさい。宣伝ありがとうございます!     1万再生ありがとうございます!初投稿でここまでいくとは思ってませんでした…。 たつき監督、帰ってこられるよね…?

3:392017年09月20日 00:04:24 投稿

【MMDけもフレ】ギンギツネで太陽系デスコ

【MMDけもフレ】ギンギツネで太陽系デスコ

お借りしたものmodel:へな羊様motion:粉ふきスティック様他にお借りしたものはコンテンツツリーにて作ったものmylist/52891417

3:212017年09月08日 20:09:16 投稿

【第1回けものフレンズMMD祭】サマー彗星ハネムーン【ギンギツネ】

【第1回けものフレンズMMD祭】サマー彗星ハネムーン【ギンギツネ】

よろしくおねがいしまああああああああす!ギンギツネが一番好きです。青いから。使用音源sm30978393、sm31031896モーションsm31163429振付sm31015430使用した製作物はコンテンツツリーにて紹介します。つべ→https://www.youtube.com/watch?v=ipaZ5c9c3tcおもいで動画→mylist/59362390進捗状況とかつぶやくツイッター→ @TwinkleKnight他動画への転載はご遠慮ください。No reproduction or republication without written permission.

4:122017年08月19日 00:07:00 投稿

【MMDけもフレ】ギンギツネで極楽浄土

【MMDけもフレ】ギンギツネで極楽浄土

お借りしたものモデル:td29417モーション:sm29180863カメラ、表情:sm29257304ステージ:im6256482曲:sm28709142Quon様、ほとせゆうぜ様、カーべーたん様、YU様、キタキツネ様、WAI様、ワグナスのいとこ様、にぅえー様、sai_kz様、オイナリサマ様、次郎ット長様、関西風様、you様、よっしー様、広告ありがとうございます!

3:362017年04月15日 17:01:58 投稿

どん兵衛ポーズで走るギンギツネGB

どん兵衛ポーズで走るギンギツネGB

sm32299572作ってた時の副産物元GB⇒sm31984980カピバラももっと流行れ作ったもの 単発⇒mylist/29779007

0:192017年11月24日 18:59:24 投稿

METAL GEAR FRIENDS 3「ワニキャップ」

METAL GEAR FRIENDS 3「ワニキャップ」

エヴァ役はサーバルちゃんになりました。エーヴァルちゃんです。お借りしたものはコンテンツツリーで。素敵なワニのモデルはコチラhttps://valforwing.deviantart.com/art/MMD-Newcomer-crocodile-DL-302819556作った動画mylist/59376037MGF3まとめmylist/60225221sm32222898←コーヒー編Sonic Voice様 なまこ様 ao様 ごんぞう様 広告ありがとうございます!

2:402017年11月19日 23:58:12 投稿

ゆきやまトリオの湯けむりユートピア

ゆきやまトリオの湯けむりユートピア

待たせたよよよ……mylist/59468760

1:082017年11月17日 20:47:11 投稿

[広告]
【ポッキー】キツネのフレンズ3人でシェアハピ【MMDけもフレ】

【ポッキー】キツネのフレンズ3人でシェアハピ【MMDけもフレ】

ポッキーの日なので急遽踊ってもらいました。突貫工事ですがお許しを…お借りしたものはコンテンツツリーに追加します。

1:152017年11月11日 23:04:42 投稿

【MMDけもフレ】キツネコンビが踊るTwinkle Days

【MMDけもフレ】キツネコンビが踊るTwinkle Days

けものフレンズでMMDギンキタコンビが踊りたいようです

4:412017年11月06日 20:24:24 投稿

【NIGHT OF FIRE】ギンギツネに3分間舞ってもらった【MMDけもフレ】

【NIGHT OF FIRE】ギンギツネに3分間舞ってもらった【MMDけもフレ】

3分間舞ってもらいました。既出だったらごめんなさい。元ネタ→sm9288528お借りしたものはコンテンツツリーへ。どん兵衛食べて英検頑張ります。PS: どん兵衛は3分じゃないことに突っ込んだら負け

3:282017年10月06日 22:39:07 投稿

ギンギツネのダンス 3分耐久【ふっくら】

ギンギツネのダンス 3分耐久【ふっくら】

ふふふふふふふふふふふふふーん5分ver. sm31962373

3:112017年09月20日 00:00:00 投稿

【けもフレ新作アニメ】日清のどん兵衛 × けものフレンズ 「ふっくら」

【けもフレ新作アニメ】日清のどん兵衛 × けものフレンズ 「ふっくら」

日清のどん兵衛とけものフレンズのコラボ企画いつもの「どんぎつね」とは違うキツネさんがいますね。なにやら”りょうり”の作り方に悩んでるようで……!?制作スタッフ:原作:けものフレンズプロジェクトコンセプトデザイン:吉崎観音監督:たつき作画監督:伊佐佳久美術監督:白水優子音響監督:阿部信行音楽:立山秋航音響効果:風間結花録音調整:竹内俊平音響制作:青二プロダクション音響制作担当:池沢勝斗キャスト:キタキツネ:三森すずこギンギツネ:相坂優歌

1:132017年09月19日 18:02:56 投稿

「MMDけもフレ」フレンズの皆さんがぽっぴっぽーを踊るみたいです

「MMDけもフレ」フレンズの皆さんがぽっぴっぽーを踊るみたいです

けものフレンズ劇場Ⅱ製作中です、しばしお待ちを次→ sm31826711質問、指摘などはこちらから→@neo_venator_(ニコニ広告)黒華音マキ@華音(カノン)P様、シルフ様、広告ありがとうございます!(追記)ゎお!2,525再生ありがとうございます!

2:582017年08月10日 19:46:09 投稿

元気いっぱいのカピバラさんを48秒で封神する温泉物語(夏)

元気いっぱいのカピバラさんを48秒で封神する温泉物語(夏)

是非もなし。脱獄してきました。御返事遅くなったけれどme2oさん、boolさん、けしのみさん、namecoさん、投稿担当さん宣伝ありがとうなのだ 投下物→mylist/58716216

3:132017年07月28日 20:06:18 投稿

【MMDけもフレ】キツネさんたちで君色に染まる

【MMDけもフレ】キツネさんたちで君色に染まる

祝、2期制作決定ヽ(・∀・)ノそして前作に続き・・・キツネさん達が可愛過ぎて・・・再びです(/ω\)

3:152017年07月27日 21:58:52 投稿

【MMDけもフレ】扱えるさ、今の私なら!

【MMDけもフレ】扱えるさ、今の私なら!

似たような動画を投稿したと思いますが、主のスナイプ好きは異常なのでww早くMMD杯の動画を作れって?大丈夫だ、問題ない(汗 音が小さいかもしれませんアライさん改造してありますトレースできてないところがありますが、一応トレースタグを付けました。お借りしたものはコンテンツツリーで

1:142017年07月27日 19:25:44 投稿

【MMDけもフレ】 ウマウマ de Fox (表情つけてみた)

【MMDけもフレ】 ウマウマ de Fox (表情つけてみた)

ウッーウッーウマウマ(゚∀゚)二期にも出番がありますように(*≧ω≦*)高画質版: https://youtu.be/1lSxvmYM0z4

2:092017年07月07日 19:28:51 投稿

【MMDけもフレ】ポーカーフェイス【ギン×キタ×アカ×イナリ】

【MMDけもフレ】ポーカーフェイス【ギン×キタ×アカ×イナリ】

ほう、キツネですか。たいしたものですね。野生のキツネはエキノコックスを有している場合があり、人間にとっては危険度の高い動物ですが、その可愛さからキツネだけの動物園があるほどです。この金曜日、みな疲れている中でキツネで癒やしてもらおうと動画を作るとは超人的なキツネ好きというほかはない。MMDけもフレまとめ mylist/58815359

3:242017年07月07日 16:14:08 投稿

キツネトリオで極楽浄土 【MMDけもフレ】

キツネトリオで極楽浄土 【MMDけもフレ】

なんか色々ミスってます。すいません…お借りしたものはコンテンツツリーにてmylist/58092389

3:382017年07月05日 18:39:10 投稿

【MMDけもフレ】ようこそジャパリパークへ【キツネ】

【MMDけもフレ】ようこそジャパリパークへ【キツネ】

モーション配布して頂いたのでさっそくキツネ達に踊ってもらいました オリジナル振付 sm31313130モーション 盗賊@つばきP様 sm31498135おススメしたい作品 mylist/59436439過去の作品 mylist/59181580盗賊@つばきP様 モーション配布&広告ありがとございます (;´∀`)

1:382017年07月04日 16:01:16 投稿

【MMDケモフレ】キツネ達のClassic

【MMDケモフレ】キツネ達のClassic

前回の動画(sm31484245)がランキングに入ったので、記念にちょっとしたおまけです。この二人におなじみのClassicを踊ってもらいました。実はあの画像のポーズもこのモーションを使っています。(流石に手までとはいきませんでしたが)個人的にはこのコンビがアニメで一番印象に残りました^^お借りした作品はコンテンツツリーに登録させていただきました。高画質かもしれないYoutube版: https://www.youtube.com/watch?v=AzYGEFtDqJQ 

1:012017年07月01日 21:41:02 投稿

【MMDけもフレ】恋は気まぐれイリュージョン【キタキツネ、ギンギツネ】

【MMDけもフレ】恋は気まぐれイリュージョン【キタキツネ、ギンギツネ】

大変お久しぶりの投稿です。fpsを若干落としてみたり。エフェクトのお試しです。背景に使用している画像を外した比較用がこちら sm31474010ちらつきが酷くてごめんなさい。お借りしたものは動画内やコンテンツツリーにて。

4:012017年06月30日 17:55:17 投稿

選択: ページ移動:1ページ目 - 2ページへ
このページのURL
http://ghostmansion.net/color/nicohatena/tag/%E3%82%AE%E3%83%B3%E3%82%AE%E3%83%84%E3%83%8D%28%E3%81%91%E3%82%82%E3%81%AE%E3%83%95%E3%83%AC%E3%83%B3%E3%82%BA%29
powerd by ちゅくるOnline
movie ©nicovideo.jp
掲載されている動画、コメントなどはニコニコ動画より読み込んでおります。内容に対する問い合わせはニコニコ動画へお問い合わせください
アクセスランキング